北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今期初顔合わせ

昨日、299期になって初めての大学当局との

公式折衝が行われました。

我々執行委員会や入寮銓衡委員会の寮生側と、

大学の学生生活専門委員会の方々とが向かい合って話し、

お互いの意見を交換しました。

私も初めて経験しましたが、

中身の濃い数十分でした。

やはり一方の要望がすんなり通ることは難しいようです。

無知な私はただ話を聞くだけでした。

私ももっと寮のことを知るべきだなと実感した今回の顔合わせでした。

イギータ(2)