北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

俺たちのターンは終わらない・・・?

今日は文常企画の「イチゴ狩り」がありました。残念なことに僕はお留守番だったのですが・・・。(イチゴ狩りの内容については後日、行った人が書いてくれることを期待!)イチゴ狩りに行きたい気持ちをこらえつつ過ごした1日だったのですが、そういえば297期事故対の果実酒はどうなったんだろう。297期事故対の果実酒とは、297事故対が去年の9月にフルーツ狩りに行ったときに、とってきたフルーツ(プルーン、梅、桃、洋ナシ、ブドウ)で漬けた果実酒のこと。この果実酒で「俺たちのターンはまだ終わらないぜ!居酒屋」を企画するという話になっていました。しかし今年の2月に確認したときに「これはまだダメだ」となって以来、存在を忘れていた297事故対委員も多いのではないでしょうか?そんなわけでちょっと確認してみました。 洋ナシ こっちは梅 !! これはいけるんじゃないか? 実際に味見をしてみたところ、ほとんどいいかんじだった。ブドウがもうちょっとだったくらいかな。 これは「俺たちのターンはまだ終わらないぜ!居酒屋」やるしかない! すずき(2)