北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

デスマン帝国建設中

こんばんは

今日はただいまBC間に建設中のデスマン帝国についてのおしらせします!

まずデスマン帝国とはわれらが建設長のデスマン(2)が建設している素晴らしい帝国です

これが噂のデスマン!!!

そしてデスマン帝国!!!

写真が深夜とったもので申し訳ないです

ちなみに今日証明が完備されました

ここで晴れてる日はみんな洗濯物を干したり、ひなたぼっこしたり、昼寝したりします

なんたってすごいのは拡張スピード!

学校から帰ってきたらデスマンが勝手に一人で拡張作業してます

さすがデス作業の達人である

さらに今日はここに新しく机ができました

まじですげー

しかし弱点は雨です

まだ帝国にベッドが来てから雨が降ってないですが降ったらすべてがビチョビチョになります

まぁまたそれもありなのかな

夏だからすぐに乾くはずだし

こんな感じで日々デスマン帝国は拡張をし続けています

この先もどこまで拡張されていくのか注目ですね!

そして暑くなってきたらここでビールでも飲みてーなぁ

ちなみにこれは情宣対応のイギータ(2)の偶然とれた写真

癒されてください

大二郎(3)