北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

引っ越し完了!!

部屋替え引っ越しも無事終わり、寮生もみな心機一転

今期も個性的な部屋が大量に生まれました

釣り部屋、居酒屋部屋、グルメ部屋、麻雀部屋、漢部屋、ダンス部屋、根性部屋...

なんだかよくわからないものも沢山。でもみんな楽しそうです

夏を過ごすということもあり、何かを栽培するような部屋が4つもありました

野菜や一年生を育てるらしいです

一年生?

圧巻の部屋替え表、少し破れてしまった。

さて、今期部屋主旨を貫き通せる部屋はいくつあるのでしょうか。

ワクワクしますね

恵迪プロレス

そういえば今週の金曜日に「恵迪プロレス」なるものがあるようです

入場料は100円(お得ですね)

ジュース一本無料(ジュースだけ飲みに行ってもお得ですね)

開場は19:00となっております

少しでも興味の湧いた方はぜひぜひ

宣伝でした

ぶったく(1)