北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

士幌おたのしみナイトへの参加

金曜日の話になりますが、

士幌町の商店街のお祭りに参加してきました。

お祭りで私たちは

士幌小屋チセフレップ運営委員会として、

スープカレー

を出店しました!

寮内随一のシェフ

パチ(6)さん監修のスープカレー

ちびっこや部活帰りの中学生がふらっと寄ってくれたり、

副町長さんまで食べに来てくださったり、

今回の出店で士幌町の色々な方と交流出来ました。

そのなかでも、

ちっちゃな女の子三人がお金を出しあって食べに来てくれたのは嬉しかったなー(*´∀`*)

一度店の前を通り過ぎたのにわざわざ戻ってきて食べに来てくれました。ありがとう!

士幌町の人はええ人じゃ~と思った一日でした。

今回は行きも帰りもクリス(卒・6)さんの車に乗せてもらったのですが、

なんと!今回は!

一度もヤンマーに行かなかった!!

いやー平和だった。めでたい。

ヤンマーとは寮生御用達のラーメン屋です。

イギータ