北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

暁の大決斗

今週から一週間、恵迪寮の恒例行事

「暁の大決斗」

が開催されます。

何をするかというと・・・

朝4時ぐらいからソフトボールを行うのです!

寮生は夜型人間なので朝は弱いのですが、

暁ではみんな朝から妙に元気です!

昨日夜のスペシャル後、開会式が行われました。

実は、今回の暁の隊長(企画責任者)は

執行委員会の期待の星、おさるさん(1)なんです!

式の初めに、立派な挨拶をみせてくれました。お疲れ様。

続いて、文常委員長の古川(3)さんの貫禄ある委員長挨拶、

最後にエビワラー(1)の赤フンうさ耳の選手宣誓、

後ろに貼ってある歌詞は「暁の渚離りて」という寮歌。暁のテーマソングです。

そして今日から暁スタートです!!

執行委員会は男子チーム、女子チームで出ましたが、両チームとも初戦突破!!

アベック優勝狙いますよー

最後に、仲がいい二人のこんな一面をお見せしておしまいとします。

イギータ(2)