北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

金曜ロードショー

 今日は21:00から共用棟でメディア管理委員会のC1外による映画鑑賞企画があり、巨大なプロジェクターで映画が上映されました。



 上映された作品は「ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル」でミッションインポッシブル第四作目にあたる作品でした。



まだ見ていない方もいると思いますので内容に関する発言は控えておいて、今回は映画が上映されている間に出されたフードを紹介します。



今回満面の笑みでヘラを持っているのはC1外の楢木(1)君です。





笑顔を絶やさずお好み焼きを焼き続ける楢木(1)







彼は広島県出身で、広島県人会にも参加しているそうです。



広島風お好み焼き・・・美味しそう



これが彼の力作です。



私は委員会の会議があったため途中までしか映画を見れませんでしたが、会議後にぶったく(1)と一緒にお好み焼きを食べました。私は広島風お好み焼きが大好きなので大満足でした。



しーすー(3)