北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

第一回寮祭会議!

今日は第一回寮祭会議がありました!

共用棟にあつまるみんな。めっちゃいる。

寮祭って?人のためにざっくり説明すると、

恵迪寮のみんなで頭をひねってアイディアを出して行う、超絶楽しい祭りのことです!!

10月下旬から11月上旬にかけてやります。

今日の会議では、実行委員長のた←ろ←(2)をはじめ、

各PT長の作文を読みました。

PT長たちのアツイ思いが伝わってきた会議でした~!!

かくいう僕も情宣と広告PTに入れてもらいましたよー。なんかワクワクしてきた。

寮祭の情報はおってHP等が出来ると思うので是非チェックしてくださいね!!

てじー(1)