北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

暁終わったな~

昨日暁の大決斗の表彰式があり、優勝した部屋、MVPが表彰されました。

そして隊長のおさるさん(1)は
無事暁を終わらせました。
お疲れさま!

執行委員会はアベック優勝を狙っていましたが、
男子は二回戦、女子は準優勝でした。
残念(>_<)

でも久しぶりに朝日を見られる時間に早起きできて良かったとおもいます。

文常の朝スペ美味しかったな~( ´ ▽ ` )


写真を撮り溜めていたのでここで載せます。



文常vs執行委員会
バッターおさるさんとピッチャーからし(1)
受け入れドンパ同士の戦い。




朝日に輝くちゃんたけ(2)



大量の蚊の駆除担当
ヤーさん(1)


なんだかんだ
楽しかったな~( ̄▽ ̄)


イギータ(2)