北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ボスべ表

昨日の夜から今日の朝かけてボスべ表作り直しました!



99炊務部の作品( ̄▽ ̄)

ボスべとは私達がパンを仕入れているパン屋のボストンベイクさんです。


ボスべは事務室で売られており、事務室にこのメニュー表が張り出されます。

買う方も売る方もメニュー表で名前や値段を判断するのでわかりにくく、
不便です。 毎期工夫を凝らしてわかりやすい表を作ろうと努力していますが、やっぱり難しいです(´Д` )


とりあえず!私達が頑張って描いたメニュー表をぜひいろんな人や有効活用してもらいたいなぁ


そんなです