北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

Happy Birthday to me !!

日付は変わりましたが、7月25日は僕、Jr.(1)の誕生日でした!

嬉しいことに多くの人から誕プレをもらえたので一部紹介。

↓は魚肉さん(2)から桃の紅茶のプレゼント。僕は元々紅茶が好きなのでめっちゃ嬉しかったです。

一緒に寿司屋さん(3)から豪華手作りプリンをもらったけど写真を撮る前に食べてしまいました、残念。

ダイエット食品はグラム(1)から。僕がダイエットを試みてるのを知ってくれたとのこと。ごっつぁんです。

次はエビw(1)、ぶったく(1)、笹(1)、宮村(1)からのプレゼント。

「放尿」は今寮内でゲキ熱な窪塚洋介さんの作品。一読の価値ありです。

そして、↓はJr.よだれかけをつけてる僕Jr.。似合ってるでしょ?←

他にもいろんな人がおめでとうと言ってくれたりして祝ってくれました!

みなさん本当にありがとうございます!!

いやー、今日はいい一日だったなー。明日からまたテスト勉強がんばろー。

Jr.(1)