北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

オープンドミトリー!

昨日8月5日、

OD(オープンドミトリー)が行われました。

見学に来ていただいた方に居室を見せたり、食べ物を振舞ったりして

恵迪寮に興味を持ってもらう活動を行いました。

受験生の方にたくさんお越しいただき、

恵迪寮の共用棟はいつにもまして賑やかでした。

写真を撮るのを忘れていたのでブログに載せられないのが残念です・・・

各部屋で共用棟でいろいろ屋台を出して見学者の方に振舞いました。

出し物のテーマは「北海道物産展」

北海道のおみやげでありそうな食べ物を振舞いました。

チョコポテトとかザンギとか!

他にも、夏なので

アイスやかき氷も配りました。

北大のオープンキャンパスは今日まで続いています。

今日も北大のメインストリートは人で賑わってます。

ひ孫(1)は見学者の案内で大忙し。お疲れ様。

写真は土曜日の棒振り回して楽しそうだったひ孫。

イギータ(2)