北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

停滞中...

どうもこんばんわ。

一週間ぶりぐらいにブログを更新します。

更新をしなければ!と思っていたのですが、

あれよあれよというまに一週間が過ぎてしまいました。

更新を楽しみにしていただいていた方は申し訳ありません。

今日はオーガさんも更新してくださっているようです。

ぜひご覧下さい!(´▽`)/

最近あった私の嬉しかったことはですね・・・

なんとあの295期の「おしゃべりクソ野郎」の部屋グッズを譲ってもらったのです!

295期は私はまだ入寮してないのですが、

おしゃクソ」の部屋がすごく楽しそうな部屋だとは話を聞いてよく思ってました。

まさかあの伝説のおしゃクソのグッズがもらえるとは・・・うれしいなー

日本語が喋れないと言われるぐらい喋れない私も

いい意味で「おしゃクソ」になれたらいいなーと思いました。

大切に着ようと思います。

ちなみに譲ってくださったゆら(3)さんはサイコーな「おしゃクソ」です。

ありがとうございました!

幸せな一日でした。