北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

チャリで来た

 

 また海に行ってきました。実は自転車でも1時間で海に行けるんです。

ダイエットレース中のさいき(2)さん、デスマン(2)さん、ワロス(1)に便乗して筆者も走って泳いで焼いてきました。

今回は波が高くて楽しかった。

ある画像のパロディ

 9月に入ったけどまだまだ暑いです。海水浴が気持ちいいくらいに。北海道の夏は涼しいというのはどうやら嘘みたいです。

ムキムキなデスマンさん ダイエットレースは勝てそうだ

 帰り際、海から少しのところにスイカ畑と直売所があったので寄りました。4人で1玉はなかなかの量。おじさんが気前よく小玉をもうひとつ切ってくれたのでスイカだけで満腹になりました。うん、うまい。

筆者とスイカが苦手なワロス ヤラれてる

 帰り道ではもう一店、パスタの五右衛門に連れてってもらいました。ダイエットの方は大丈夫なんでしょうか。まあ僕は関係ないので気楽です。

 ダイエットレースは8月いっぱいだったみたいです。気になる結果は…

                           つづく

ササパン(1)