北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ある日の出来事

それは先週のことでした・・・。

執行委員のみんなで今年の寮祭の協賛をいただくために、ミニバン(寮が所有している車)で移動しようとした時のこと・・・。

みんながミニバンに乗り込んで出発した矢先、サザエ(3)さんがミニバンの異変に気づき、こう一言。

「見て・・・ミニバンに・・・毛が・・毛が生えてる!」

みんなで天井を見上げると、そこには20cmぐらいの髪の毛が!

天井から垂れる髪とサザエさん

ちょっと見えにくいですが写真のサザエさんの上らへんに髪があるんです。

爆笑

シュールな光景でした。

ホントになんだったんでしょうねー?

誰かが自分の髪つけたのかな?

今日も平和な一日でした!