北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

きのう一日を振り返って

 きのうは朝7:00に事務室でパチッと目が覚めました。そしてボスベ引きに勝った!!早起きはいいなあ。

その後二度寝して、昼からは文常主催の秋祭りを寮外に宣伝するために札幌市内の学校にポスターを貼らせてもらいに行きました。

文常とは文化常活動任委員会の略で、楽しい企画や行事を考えて寮内で実行していくところです。

秋祭り『浪漫祭』9月22日にやります! ぜひ来てください

ポスターを配ったあとは古川(3)さんがケーキ屋さんに連れて行ってくれました。店内はオシャレな雰囲気で我々はかなり浮いていました。

パフェにかぶりつく古川(3)彼こそが文常委員長様です!

秋祭りのポスターを描いた後藤(3)おいしそうに食べてた

初めて行った店だったけどおいしかったなあ 古川さんごっつぁんです!!