北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

19才!?

 どうも、ササパンです。昨日とうとう19才になってしまいました。もうすぐ成人です。どうしよう実感がない。

 僕もたくさん誕プレをいただきました。部屋員以外からもおめでとうと言われたりプレゼントいただいたり。感謝です。

パンダは鈴木さん、園児服は1年目から。いかしてますね。

同じく1年目から。髪がなくなってしまいそうです。

こちらはオーガさんと大二郎さんからアイスケーキなるものを、愛のあるメッセージカードとともにいただきました。誕生日は残り2時間。食ったるで!

魚肉さんから。かわいいものは結構好きです。

ちゃん竹さんから。パンダキャラが浸透してきたようです。うんうん

他にもいろいろといただきました。みなさんありがとうございました。

毎度お馴染みの開拓の拓。プレゼントのついでにナイスな帽子を買ったようです。横の人に引けをとらないイケメン具合

おお、似合ってる。ロシア兵みたいです。

ササパン(1)