北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

プリズンブレイク!?

こんばんは!久しぶりに車校に行ってきましたサザエです。

入る前はすんなり行けると思ったけど、意外と行けないもんですね。

金曜は学校が全休なので、ブログのネタに困るかな~と思ってたら

なんと不審者を見かけました。

グラム(1)にデジカメを借りてぱぱらっち↓↓

左:今日ハイテンションだった虎(1) 右:写真撮ってくださいってせがんできた不審者(1)

ん?誰か間違ってプリズンブレイクしてきたのかな??って思ってよくよく見たら、ただのえびわらー(1)でした。

坊主になるだけで印象がだいぶ変わりますね。

髪型って大事。

おさる(1)いわく「2~3人やってそう」とのこと。

わからなくもないけど、話してみたらやっぱりただのえびわらーでした。

めっちゃ短いけどインタビューの様子をどうぞ。

サザエ:頭どうしたの?

びわらー:なぐら(5)さんがやってくれました。

サザエ:(ほぉ・・・やってくれたねぇ・・・)なんでそんなことに?

びわらー:俺も坊主にしたかったときあるみたいなことをぼそっと言ったら聞こえてたらしくて。結果こうなりました。

さすがえびわらーくん。うかつですね。

寮で誰かが坊主になると、こんなかんじで坊主が増えていくイメーシが。

3日したらまた増えてるかもしれん。

口は災いのもとですね。

ちなみに副寮長(3)は非常階段(なぜか暗い所)で髪の毛を切ってさっぱりしてました。

よきかな。

野球少年がバッティングの構えをしたときの腕の筋肉の筋がとても好きなサザエ(3)