北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

うまい部屋!!

ついに寮祭が終わりました。長かったようで短かったような気がします。



それでは寮祭の最初のイベントうまいべやを振り返ってみることにしましょう。





うまいべやとは鉄工団地自動車学園さんがスポンサーになってくれているもので、あるテーマにそって料理をだし、どの部屋が1番すごいか決める企画です。



今回のテーマは「偽料理」でした。なかなか難しいテーマでした。











↓はB1の作品です!!どうみてもたこ焼きにしか見えないでしょう!!食べると甘いんですよ!!!







おさる(1)