北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭もろもろ

寮祭が終わりましたね

現在寮内では片付けやらなんやらが行われています

LLシアターも汚かった状態から一気に片付けてこんなきれいな状態に

そんなこんなで寮祭が終わったら寮内はもう次の期に向かって動き始めてますね

次の年目コンパではまた新しい役職の人たちが決まっていきます

3年目では寮長だったり、2年目は各委員会の委員長、1年目では新歓実行委員長が決まったりします

何かワクワクしてきます

執行委員会も残り少ないです

ラストスパートかけて頑張って行きまっしょい(^o^)/

これは寮祭で大活躍だったかっぱの画像です

だいじろー(3)