北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭おわって・・

けいてきこんばんわ!寮祭がおわって今日で3日が経ったわけですが、みんな学校にはちゃんと行ってるのでしょうか。

筆者は燃え尽き症候群の疑いあり。やばい。でも明日からはきっと頑張れるはずさ広い海原・・

今日はご飯に連れて行ってもらいました。フィレンツェのオムライスおいしかったなー

ミッシェルさん、ヨシマンさん、ごっつぁんです!   写真がないのが残念です。。

今日の締め画像

B1の1年目は仲良しですね。・・うん

・・・

山本衆議院議員「それでは背中は任しましたよ小野君。キリッ」  

Jr「おうよ!」

・・・お分かり頂けただろうか、上の画像にはとても自然のものとは思えない、人の顔が写りこんでいる・・

*心臓の強い方以外は上の画像を正の向きでご覧にならないでください。

文 江尾藁