北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今週の土曜は・・・

今週の土曜には避難訓練があります。

その情宣のために共用棟にこんな建物が出現しました。

防災委員長、DD(古川峻仁)(2)の家だそうです。

避難訓練までここに住むらしく、実際にこの中で寝ている防災委員長を何度か見ました。

写真を取りに行ったときは残念ながら本人はいませんでしたが、意外と快適そうでしたよ。

でも寝ている途中に急に人が入ってきて写真を取られたりされるとか言ってました。

大変ですね。

まあでも、普通に吊り看垂らすよりは情宣効果高い気がする。

てじー(1)