北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

第一回選対会議

昨日の21時から、300期執行委員会に向けての第一回選対会議が開かれました。


最初は事務室で会議が行われたのですが、50人ぐらいの人が一度に集まり、事務室はパンク状態に。途中で共用棟へ移動して会議を行いました。

第300期寮長候補に名乗り出たのは、ムーさんと細川(3)さん、岩田(3)さんのなんと三人!三つ巴の寮長選挙に向け、各候補の話を聞こうとみんな会議に興味津々でした。選対会議は連日行われるようです。

寮内も来期の委員長、執行委員会への入閣者、入る部屋など来期の話で持ちきりです!299期も終わりに近づいているのを実感します。


299期執行委員会もあと2週間。
悔いの残らない活動をしていきたいですね。

おまけ


かつての97執行委員会コンビ
したら(4)さんとロハン(2)

イギータ