北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

うれしかった!!!!!

今月13日は私グラムの誕生日でした!

様々な人におめでとうと言われ、プレゼントまでいただいて本当にうれしかったです!!

プレゼント!

ピアス仲間の岸部さん(2)からのピアス

ケーキ!

他にも3つほどもらい甘極となりました

ミッシェルさん(8)からもらったものはアイスでgと形が作られてました。細かい!

ケーキを食べながらみた居部屋の風景。今日も居部屋は平和です

他にもいろいろ貰って、いろいろな人に祝われて幸せでした。ありがとうございました!

寮ってあったかい!って思いましたねっ(^^)

グラム(1)