北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

最後の買い出し

こんばんは、第299期執行委員会炊務部です!!!

今期も残り一週間になってしまいました。

というわけで昨日はラストスペシャル略して『ラススペ』に向けて最後の買い出しに行ってきました。

買い出しの前にカレーを食べに。炊務部長の鈴木(2)と猿(1)

ホウレン草とラムのカレー。辛さは最高の4番だったけどおいしかった。

ススペは普段のスペの何倍も豪華で大量の料理をつくります。ミニバンに荷物をいっぱい積んで帰りました。

昨日は雪が積もっていたのでドライバーの伴(5)もひやひやしてました。

大量の食材たち。の一部。ふだんは買えない高価なものもちらほら。

これは自家製ベーコン。塩漬け7日目です。あとは燻製するだけ!!

こっちは手作りラー油

本番は明日から。やりきったれ!!!

ササパン(1)