北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

立会演説会

第299期も残り一週間を切りました。僕たち299期執行委員会の任期もあと一週間ということですね。

恵迪寮では26日に来期の寮長選挙、選対委員の承認が行われるのに先立って「立会演説会」が行われました。

今回の選挙では3名が立候補していて、それぞれ第300期に向けた熱い思いを語ってくれました。

寮長候補の岩田(3)です。

寮長候補細川(3・左)と副寮長候補ザワ(3・右)

寮長候補ムー2(3)

今回立候補した人たち

投票は月曜日24:00までです。いったい誰が記念すべき第300期寮長となるのか楽しみですね。

立候補者たちもこれから眠れない夜が続くのでしょうか。

デス(2)