北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

深夜コンビニジャン

只今午前4時前です。

それでは、いってきます!

昨日降った雪がまだ残っています。寒い。

どこへ行くかといいますと、青い看板のこの店

 ローソン!!

どうしてこうなったかといいますと、「ジャン」という文化?によって。

暇だなー→やることないかなー→ジャンでもすっか!

という一連の流れから。

帰ってきてから温度計見たら-1℃ってなってた。寒い寒い。

明日は晴れるそうでうれしいです。この時期に雨なんて降ったら最悪です。もう雪しか降らないのかな~

デス(2)