北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

おこたでミカン

おこたシリーズ第二弾。

おこたと言えばやっぱりミカン。

現在居部屋には部屋費で買ったのと古川(3)の実家から送られて分でミカンが段ボールいっぱいに。

ちなみにこの部屋費という制度はエッセンの材料や米、洗剤といった

部屋員全員が使うようなモノへの出費をみんなで割ることができる制度のことで、

冬ならこたつ等の暖房器具を部屋費で買えば少ない出費でみんなぬくぬくできるというわけですな。

ミカンを頬張るハラミ(1)とオキアミ(1)。

でもさすがにこれだけ人が居ると減りも早い。もう明日にでもなくなりそうです。 

ヤクザ(1)