北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮務事務してます!

今日はゴトモンド(1)とメガネを買いに行きました!

できるのが楽しみです・・・

話は変わりますが、寮務事務中に事務室で寮務商店を開店しています。

全品ほぼ百円で、インスタント麺やレトルト食品なんかを売ってます。

寮務事務の時間はちょうど夕飯時なので皆買いに来てくれます。

たった今フセモンド(2)が「ご飯に合うのどっちかな~」と言いつつ塩ラーメンとカレーヌードルで迷ってました。

あえて言おう。

カレーの方がご飯に合う(デデーン

わしはそう考える

シャチョモンド(3)