北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

駅伝!

ブログをご覧のみなさんこんにちわ!

本日午前10時より、札幌大通り公園スタートの駅伝がありました。

釣り看


大通りで待つ寮生たち



この駅伝はただの駅伝ではなく、上の写真のルールのもとグループにわかれてお題をクリアしていくというものでした。

お題には横断歩道をほふく前進しろや一般人を一発芸で笑わせろなどなど面白いものでした。

企画のあとはチームごとに昼ご飯をたべました。

昼間に街を走り回る楽しい企画でした。

ゴトー(2)