北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓ライブ


昨日5月12日は新歓ライブでした

二年目の各PT長たちが歌う
熱いライブ

それが新歓ライブです

ナポレオンというカードゲームを寮内に広めるべく
PTをつくったナポPT長はらみ
ほとんどの一年目が読んだであろう
入寮パンフをつくったグラム
寮を外部に広め多くの新入寮生を呼んだ情宣PT長ごとー
士幌の小屋を広めるべく新歓士幌を企画した士幌PT長えのげす
新歓を考え、そして盛り上げた新歓PT長クワマンなど

総勢10名ほどがそれぞれに熱いステージを繰り広げていました

一年目も三名ほど出ていましたね

次回の寮祭ライブにも期待です!!!



最後にライブPTで記念撮影

追いコンライブのグッズである
えんじ色のポロシャツが格好良かったです


ありす(2)