北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

逃走中!


300文常主催の「逃走中!逃げろ!追え!全部!」がありました。
ルールは例のテレビ番組と同じく、鬼に扮する文常委員から逃げるというシンプルなもの。
皆で夜の街を走り回りました!


誰も捕まえられなかった会長(2)とベトナム人(3)と姉さん(3)

会長は文常全員にジュースごっつぁんしてました。ウケる。


無我の境地、サーカス(1)


キメ顔のアシュリー(1)


受け入れドンパのなでしこ(1)とキキ(1)

久々に走りまわって疲れた。

ちなみに優勝はユンボ(4)、三好(3)ペアでした。
賞品は高いスイカ。いいなー。
もうすぐ夏が来ますね。

てじー(2)