北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

商大戦!

北大応援団と小樽商大応援団の商大戦がありました!

昨年は札幌の円山公園で行われ、今年は小樽の花園ロードで行われました。

クラーク会館前からバスに乗って出発です。

道中の小樽の商店街でストームをしました。

寮歌を歌いながらぞろぞろと目的地に向かいます。

良い天気過ぎて暑い!

待ち構える小樽商大。

ヤジの飛ばしあいが始まります。

ギャラリーも沢山です。

餡掛け焼きそば早食い対決や綱引きが行われました。

結果は0対2で北大が負けてしまいました…。

来年に期待ですね!

おまけ

帰りに上の年目と小樽をぶらぶらして来ました!

北海道はアイスも魚介類も全部美味しいですね!

文責:くるみ(1)