北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ひまわりPT

297期に設立されたひまわりPTの活動が今日ありました。
299期も活動をしていたので三年目かな?

活動内容はAB間にひまわりの種をまいて、咲かせること!

当時の執行委員会だったOBも来てくれました。


右に水尾(卒・いたら5)が!


変にポーズをとる拓(2)


PT長の姉さん(3)。水やってる。


くるみ(卒・いたら5)も参戦!


埋める埋める。


現役のくるみ(1)と初代くるみ(5)。夢の共演!

と、まあ暑い中皆で作業をしました。
夏のAB間にひまわりが咲くといいな。

おまけ
とりあえず一平(1)

てじー(2)