北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

引き

札幌も暑くなってきました。

北海道ってもっと涼しいと思ってたんですけど、意外と暑いですね。

夏になると多発するのが引き!

事務室番をしていて、誰かが帰って来ると「アイス引きしよう!」の掛け声が無限にかかります。

アイス引きを自分から掛けておいて負けた斉木(3)

本日3個目のアイス。

寮にいるだけで摂取カロリーが半端ないです(笑)

暑いときのアイスは格別ですね!

アイスを冷凍庫に入れるときはちゃんと名前を書いて仕舞います。

ごっつぁん品放置は大罪ですからね。

明日は何回引きがあるのかなあ。

文責:くるみ(1)