北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

みず木

お昼ご飯に、今日は上の年目に北大正門近くのみず木という

蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました!

行ったメンバーは、たーろー(3)・てじー(2)・くるみ(1)でした。

ざるの大盛は結構量がありますね。つゆをおかわりするくらいです。

いやはや美味しかったです!

このお店、寮生がバイトしていたり

もう卒寮した上の年目もいて、色々お話することも出来ました。

みず木さんから今日も、洋服と食器類を戴きました!

全寮に解放しました!

ごっつぁんです!

文責:くるみ(1)