北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

暁~他学寮~

寮生間での暁は昨日で終了しましたが、

今日は野球場で他学寮である汝羊寮の方々と交流試合をしました。

野球場の奥では、院生・留学生であるF棟生とサッカーの交流試合が行われました。

汝羊寮生+恵迪寮○執 VS 恵迪寮生 の試合が始まります!

カメラを向けると決めポーズのさじもと(2)。

なぜかケーキを被っている宮越(1)。

汝羊寮生+○執の攻撃!

野球経験者の腕を見せつけるバイ(1)。

汝羊寮+○執チーム、ホームインです!

出塁したと思いきや、なぜか上半身裸な斉木(3)。

ケーキが増えています。横で決めポーズの小倉(5)。

代打log(1)。

楽しそうに決めているlogの横で気だるげな☆(1)。

またまた点が入ります。

試合終了ー! 汝羊寮生+○執の勝ち!

なんか楽しそうなジャスティス(3)と小倉。

最後に記念撮影。

汝羊寮の皆さん、ありがとうございました!

奥でやっていたF棟生とのサッカー試合。

みんなで体を動かすと気持ちが良いですね!

恵迪寮生同士だけではなく、

他学寮の方やいつもはあまり交流がないF棟生の方々と交流が出来て良かったです!

文:くるみ(1)