北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

他学寮交流 望嶽寮

先日、札幌医科大学の望嶽寮にいってきました!


望嶽寮の玄関。うーん、うちの寮より綺麗。

寮内は寮長さんが案内してくれました。



共用スペース。ここで寮母さんがつくってくれた食事を食べたり、のんびりしたりするそうです。


色々な話を聞かせてもらいました。
自分たちの寮とは違う文化の話や、意外な共通点があったりして驚きの連続。
つい長話をしてしまいました。

ちなみに望嶽寮は暁にも参加してもらい、交流戦をしました。それはまた別の記事で。

お忙しい中迎え入れてくれた寮長さん、本当にありがとうございました!

てじー(2)