北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

体育館使用NO.5

今回お届けする体育館企画は、「アルティメット・タランチュラ」です。

アルティメット・タランチュラ、それはフリスビーとタランチュラの動きを混ぜた素晴らしいスポーツでした。

ゲームの説明をするJr.(2)。今日は彼の誕生日でもあります。

ゲーム参加者は30人ほど。みんな楽しそうに遊んでいます。

フリスビー(座布団)に群がる参加者たち。ちょっと気持ち悪いですね。

アルティメット・タランチュラ後はみんなバスケットボールを始め、前半より楽しんでいるようにも見えました。

何はともあれみんな楽しめてよかったです。

文責:ポッター(1)