北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

流し素麺企画

天候不良で延期になっていた流し素麺企画が行われました!

執行委員会主催企画です!

行われた場所はAB棟間。人も集まっています。

A1内補談から流します。

楽しそう。

マシュマロとかも流してカオスに。

受け皿 の☆(1)。

これから彼の食い極が始まります。

そんな☆を傍目に暇そうにしているlog(1)。

少し肌寒い中での夏っぽい企画でした。

流し素麺なんて普通に生活していたら中々やる機会がないですよね。

と言っても筆者はこのとき帰省中。

もう夏も終わりかあ。

文責:天使(1)