北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

居酒屋「海の家」

昨日は我らがB1による居酒屋「海の家」が開かれました!

 

拾ってきた流木で、西村さん(3)と遠藤(2)がいい感じの看板を作ってくれました。

 

焼きそばやトウモロコシ、イカ焼きなど焼いています。

飲み物は、海をイメージした青いリキュール使用のカクテルなどがありました!

 

あずきとざるで波の音を無限に再現するどーふぁー(1)

意外といいかんじの音になります

 

一番のりのB2外、右から遊佐さん(3)、堂下さん(4)、まきしゅん(1)

 

今回は「海」をテーマに、夏っぽいことしたい!ということで流しそうめん、スイカわりも実施しました!

イカは小さすぎてなかなか割れませんでしたが(笑)

北海道は9月にしてすでに肌寒いですが、まだ夏を終えたくないですねー。夏休みも残り少なくなってきましたが、企画やら遊びやら、まだまだ楽しんでいきたいです!

 

文:海いきたい千