北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

士幌駅伝Ⅲ

ブログをご覧の皆さんこんにちは!士幌駅伝ブログ第3弾です!

士幌ツアーでは、行きだけでなく、帰りももちろん寄り道をして帰ります。

 

どっかの湖に行きました!台風や大雨の影響で濁ってますね。

 

泳いで島に行こうとするも断念するイインチョウ(2)。極過ぎでした笑。

 

とある公園では、、、

木が根こそぎ倒されておました。これも台風の影響でしょうか。

 

筆者はここまで、寄り道しかしていなかったのですが、最終日の16時30分にして、

ついに走る時がやってきました。ティッシュさん(3)から赤フンを託されたときは

本当に緊張しましたね。そこから無事12.6キロを走破して、

今回2回目のランとなる樋浦さん(2)に赤フンをつなぐことができました。

 

長距離走は正直嫌いでしたが、駅伝のように、仲間がいる状況で走ると頑張れるし、

走ることの気持ちよさも少し感じられたと思います。本当に走ってよかったです!

 

感動のゴールは次回!では。

 

文:もちろんふくし