北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

士幌駅伝②

ブログをご覧の皆さんこんにちは!士幌駅伝パート2です!

 

旭川にある公園に行ってきました!ボートに乗って遊べます!

 

シャボン玉を楽しむ守屋(1)。この後このごっつぁんされたシャボン玉をなくします。はい、チョンボ

 

こちらもシャボン玉の石渡さん(4)とふくこさん(2)。

 

ごっつぁん品は寝る前までに消費しなければならないというルールによって、

1日中シャボン玉をふき続けて何とか消費しました。消費しきれないやつもいましたが。かわいい奴め。

 

夜になって、ニングルテラスに行きました!

木でできたたくさんの家や階段がライトアップされているので夜に行くととてもきれいですね~。

 

きれいな写真を何枚か。

 

 

 

 

ここでは家ごとに木細工やガラスなどのきれいな品が売っていました。

 

チューバを吹く人。すごい技術ですね。はんなりさん(2)のチョイスで、誕生日のきれお(1)にプレゼントしました。

 

 

一緒に映画を見てしまうほど仲良くなりましたね。

 

 

この日で駅伝の半分が終わりました。ひとまずしっかり寝て、明日に備えます。

なんか寄り道しかしていないみたいな内容ですが、この間にしっかり赤フンをつないでいるのでご心配なく。

では。

 

ぶん:ふくし