北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

士幌駅伝

9月3~5日に、士幌ツアーがありました!どんな企画かというと・・・

 

士幌駅伝‼‼

士幌小屋に車で行き、そこから走って赤フンをつないで恵迪寮まで帰ってきます。

 

走って、

 

走って、

 

走りまくります。天気が悪くて大変でした。

 

ドーファー(1)が長部さん(3)へ赤フンをパスする記念すべき瞬間。

 

士幌ツアーでは、寄り道をしながらスタート地点へ向かいます。寄り道のほうが楽しいなんてことも。

今回は3台の車に分かれていきました!

 

北海道愛溢れるピン造さん(2)。豚丼うまそ~。

 

川越高校出身の(左から)雌花(1)と長部さん(3)。どこの駅でしょうか。

 

 

くま。僕は行ってないので今度見に行きたいですね。

 

いろんなところに行ったので、書ききれないですねー。なのでつづきはまた今度!

 

文:士幌ツアーだいすきなふくし