北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

北食前情宣~3日目~

ついに三日目の北食前情宣ですね!
なんぞや?と思いの方は、一日目の記事からご覧になってください。
簡単に言うと寮祭の宣伝ですね!

この日は天気がとてもよく暖かな一日でした。


陽光に輝くぶたくん(1)かっこいいですね。みんなビラを配っています。

三日目はA棟3階内側の主導でして、囚人をテーマにいろいろやっておりました。


牢屋の設定。


愉快な囚人たち①

愉快な囚人たち②

この日の情宣は、正直「よくわからないな」と思ってしまいましが、ビラはみんな受け取っていただき、寮祭の情宣としてはまずまずの成果を上げたのではないでしょうか!?

来週もくじけず頑張っていこうと思います!