北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

映画祭

A3内主催の映画祭が行われました!

前もって部屋や委員会ごとに1~15分ほどの映画を撮影して、

映画祭で上映するというかたちです。

今年は共用棟での上映。

F棟生の人も後ろで観ていたりしました。

共用棟に出された吊り看。

司会のこってぃー(2)と天城越え(1)。

今回は参加者みんなディズニーキャラ的な耳を付けてました。

寮祭実行委員長挨拶。

先日の北食前情宣の様子を撮影して、そのまま映画にしちゃいました、

なE2内の作品。

なんだか感動的なものになっていました。

アニメとの合成技術が凄すぎたA3外ガンダム部屋の作品。

本当に映像のクオリティーが高かったです。

事故対による作品「DEATH MAN」

もうこの天使たちのシーンが個人的に好きすぎて(笑

他にもたくさんの作品があり、どれも面白かったです。

文責:天使(1)