北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

D1企画

今日は休日っぽく外に出掛けるD1主催の企画でした!

出掛ける前に、グループごとに代表が体重を量り

帰って来たときの体重との差を競うものでした。

企画直前に寮生が集まる共用棟。

寮祭実行委員長代理クワマン(2)の挨拶。

新歓実行委員長で鍛えた芸が光りますね。

体重の絶対値を競うので、食い極に走るグループと

運動して減らす方に走るグループに分かれますね。

筆者は後者のグループでした。

向かったのはROUND1のスポッチャ。

同じことを考える人ばかりだったのか、他のグループも来てました。

ロデオマシーンに乗る丸ちゃん(1)。

筆者のグループの代表はこの丸ちゃん。

にしても、ロデオマシーンって面白いですが油断すると負傷しますね(笑

ボクシングマシーンと戯れる丸ちゃん。

バドミントンに白熱するさっちゃん(2)と鈴木(3)。

足元のスクリーン上で動いてやるハイテクなゲームも。

他にもローラースケートやテニスなど、楽しみました!

最後にサービスでもらったUFOキャッチャーやる寮生たち。

なかなかゲットできないですね。

帰ってきたら体重測定!

結構ビックリするような値をたたき出してる人もいました。

結果は後日だそうで。お楽しみに!