北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

選対会議

こんにちは。

今日は、選対会議について記事を書こうと思います。

 

 選対会議というのは、来期の執行委員長候補が選挙へ向けて、自分の持つ

執行委員会へのヴィジョンややりたいことなどを全寮に投げかけ、意見などをもらいながら、

選挙綱領を作成していくといったものです。

左から二番目、次期寮長候補、三番目副寮長候補 イケメンですね。

この二人は、三年目の人気者コンビです。

真剣に耳を傾ける寮生たち

来期の執行委員会(現時点では候補)が動き出して、ついに第301期も終わりを

迎えようとしています。あと何件ブログを更新できるのかはわかりませんが、

任期の最後の一秒まで尽力していきたいと思います。

 今後とも自治会ブログを、気が向いたら見ていってください。