北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

アルバム写真撮影

今日は、4年に一度作るアルバムの集合写真撮影が行われました!

人集めを兼ねたアルバムPTのハヤシライススぺ。

遅い時間からのスタートでしたが、結構人が集まってます。

集合写真撮影。

この人数を映そうと思うと、こんなに詰め詰めになってしまいますね。

撮影はF棟のパチさん(いたら7)。

わざわざ見切れるとポジションに写りに行く川崎(1)。

全体の写真撮影が終わったら、次は棟ごとの集合写真撮影です。

写真はA棟。

出来上がった写真は、最初にも書きましたが

今年作成するアルバムに掲載されます!

内容は2009~2013年(294~301期)です。

OB・OGの方々、欲しい方は自治会のメールアドレス

keiteki@sr.main.jp  までご連絡ください!

アルバムPTにお伝えしますので!

値段は2000円前後、販売は12月末頃らしいです。

とても楽しみですね!

文責:天使(1)