北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

先生との話し合い

こんばんは。

日が明けてしまいましたが、

20日に学生生活専門委員会の先生と話し合いを行いました。

この委員会は、大学教授などから構成される委員会で、

学生の生活、学生寮等に関して取り組む委員会で、

寮の管理者的ポジションです。

実際、恵迪寮に関する話し合いはこの委員会と

行います。その話し合いの決定が、必要ならさらに

審議され、総長までいきつくといったこともあります。

北先生がいる工学部情報エレクトロニクス学科棟

今回の話し合いは、さくさく進み、

そんな時間はかかりませんでしたが、個人的には

進展はあったと感じております。

もうすぐ、任期も終わってしまいますが、時間の許す限り

いろいろやっていきたいですね。